人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日

 秋 の 新札幌 (2)


   新札幌周辺の散策をはじめて間もなく 「エッ! こんなところに?」とおどろくばかりの
   ブロンズに出会い、ためらいながらもシャッターを切り、肝心のブロンズ名確認を忘れて
   その場を離れてしまいました。>どなたかご存知の方 教えていただきたいのですが。

   
☆その後、blog 「北国の花鳥風月」kata716様より お知らせを頂きました。
      こんにちは
      「いちばん星」ブロンズと呼ばれ小野寺紀子さんの作品で
      平成11年7月に厚別区誕生10年を記念して、厚別区民ふれあい推進会から
      厚別区に寄贈されました。
      精一杯過ごした一日を終え、ほっとして宇宙の彼方のいちばん星を仰ぎ
      明日も良い一日を迎えたい、そうした思いを込めて作られたそうですよ



 ☆ いちばん星 ☆   製作者:小野寺 紀子     厚別区役所・正面玄関前
 
水曜日_a0082702_22364043.jpg
 



 
水曜日_a0082702_22191186.jpg
 








   
by mitchi-jul | 2007-10-31 22:09


<< 金曜日 月曜日 >>